ここからは5人のステージを挟みながらソロステージの時間に。それぞれ4thアルバムのWeb盤に収録されたソロ曲、ユニット曲を披露した。トップバッターはインス。大きな拍手で迎えられたインスは「雪道」で切ない表情と会場いっぱいに響く切ない歌声で圧倒、チェジンもバラードナンバー「僕の心に」で美しい澄んだ歌声を披露した。コヌの歌う「Good Bye To You」は、歌詞に込められた思いを切実に伝えようとする姿が印象的で、ファンはその世界に酔いしれた。
その後のトークタイムでは、メンバーそれぞれが今年の目標を語った。「もっと歌手として皆さんが共感できる曲を作って歌いたいです」(コヌ)「毎回話しているけれど、皆さんの前で歌うことができてとてもうれしいです。歌手はもちろん、役者として、振付師としても頑張りたいし、TVでも会えるようになったらうれしいです。皆さんとの“一期一会”を大切にしたいです」(セヨン)
「2017年は忙しく仕事をして、MYNAMEとしても一人でも頑張りたいです。いろんな仕事をして、MYy girl(MYNAMEのファン)にも会いたいです」(チェジン)「昨年はドラマとか、挑戦したことがたくさんありました。今年は僕が作った音楽も、もっと皆さんに聴かせたいです」(ジュンQ)「2017年の目標は皆さんにもっと愛を伝えることです。僕にとって今年は大事な年です。ソロアルバムも出したいし、ミュージカルもやりたいです」(インス)と今年の活動に意欲を見せた。
(4ページにつづく)