「取材レポ」MYNAME、ライブツアーで4月の新曲発売をサプライズ発表!「皆さんがいるから歌います」


計20曲を披露するとインスが「皆さん楽しんでる?でも、もうそろそろ最後の曲です。時間があっという間ですね」と話すとファンも「え~」と残念そうな反応。そこでインスが「皆さんがキュ~ンとする一言を言いましょう」と提案。トップバッターのコヌが「皆さん、愛してます。そして感謝しています。皆さんがいるから、僕は歌います。皆さんがいるし、僕の両親がいるから生きてます。最後は皆さんと一緒に歌いたいです。今皆さんを見ていて考えた歌があるのですが、歌ってもいいですか?」と真剣な表情で話すも、突然「♪会いたかった~会いたかった~」とAKB48の曲を歌いだし、会場は一気に爆笑に包まれた。


続くジュンQも「今日来てくれてありがとうございます。皆さんがいるから、僕がいます」とコヌと同じような話を始め、最後には「♪I Want You~」と別のAKB48の曲をキュートに披露し、再びファンを笑わせた。

このままこの流れが続くような空気を感じた?チェジンも「皆さんのおかげでここまで来ました」と話した後、日本の曲をアカペラで披露し会場を沸かせた。インスもApinkの曲を可愛く披露、最後にセヨンは「皆さんが楽しいなら、MYNAMEは皆うれしいです。今日は感動しすぎて気持ちがいいです。最後まで応援よろしくお願いします!」と感謝の気持ちを伝え、「FIREWORK」でコンサートの幕を閉じた。(6ページにつづく)

2017.02.21