「取材レポ」MYNAME、ライブツアーで4月の新曲発売をサプライズ発表!「皆さんがいるから歌います」


「ノムveryマ」を歌う前にはセヨンがマイクを通さずに大きな声で「次の曲聴いて聴いて~!」と最初から会場の雰囲気をアップさせるとファンも大きな掛け声で応え、共に大盛り上がりで会場を温めた。曲の最後のステージに倒れこむ体勢から、セヨンだけが一人残った。登場したダンサーに上着を着せられると、そこからセヨンとジュンQののソロダンスコーナーへ。


しなやかな動きはもちろん、豊かな表情演技でも魅せて歓声を浴びると、後方から同じ上着を着て登場したジュンQとユニット曲「Oh My Gosh」に突入。カリスマ性溢れるラップで観客をあおると、ペンライトは激しく縦に揺れ、その中でセヨンとジュンQは数十人のダンサーをバックに踊り、圧倒的な存在感を見せて2人の世界に引き込んだ。「WE ARE THE NIGHT」ではインスとセヨンのブレイクダンスもバッチリ決まり、メンバーも後半にいくにつれて更に明るい笑顔を見せた。

(5ページにつづく)

2017.02.21