「2PMワイルドビート」、10年目のアイドルのバラエティのセンスとはこれを言う

6年ぶりに公開する2PMの完全体でのバラエティは、やはり特別だった。
2PMのデビュー10周年を記念して製作されたバラエティ番組である「2PMワイルド・ビート(Wild Beat)」が、放送3回で視聴者から爆発的な反応を得ている。
「2PMワイルドビート」は、2PMが6年ぶりに公開する完全体のバラエティで、メンバーのオーストラリア旅行中に起るエピソードを盛りこんだ。
100%素顔を公開するのは当然のこと、カメラを意識しないで普段の性格そのものでお互いに対する率直な姿を公開して、真のリアリティーとは何かを見せている。

15日に放送された3話では、10年目のアイドルの体当たりのギャグが爆発して大爆笑をプレゼントした。
2PMは、オーストラリアでの9泊10日間、毎日新しい王を選んだ。王はバイトをしなくてもいいし、品位維持費をもらえるなど大きな特権を享受した。
王を選ぶゲームをした2PMは、夜遅い時間にも野獣ドルらしいエネルギーを発散して体当たりのギャグを連発した。
放送の終わりに公開された予告編では、旅行の費用を稼ぐためにバイトを始めたウヨンとテギョンの様子が公開されて、4話への期待を高めた。


一方、「2PMワイルドビート」は、オーストラリア旅行に出かけた2PMのリアルな姿を盛りこんだバラエティ番組で、毎週水曜日午後8時からK STAR チャンネルとNAVER TV(JYP nation)で視聴可能だ。
韓国での放送前から、シンガポール、香港、台湾、インドネシアなど9か国に版権が販売されるなど、大きな関心を集めている。

2017.02.16