「取材レポ」人気俳優パク・ボゴム ファンからの熱い声援に感涙!初来日ファンミーティング開催

さらに【HAPPY ROMANCE】のコーナーでは、抽選で選ばれたファンとドラマの名シーンを再演することに。「恋のスケッチ~応答せよ1988~」の肩を並べた2ショットシーンや「雲が描いた月明かり」のバックハグシーンなどファンなら一度はやってみたい名シーンばかりで大盛り上がりとなった。
そして、ファンミーティング1部の最後には「恋のスケッチ~応答せよ1988~」のOST「毎日君と」、「少女」を歌いながら涙するパク・ボゴムに会場から大きな拍手が送られた。

「雲が描いた月明かり」で共演したB1A4のジニョンや、同じ事務所の先輩俳優ソン・ジュンギからのVTRメッセージが流れ、ファンミーティング2部がスタート。カジュアルなニット姿に着替えたパク・ボゴムが客席後方のドアから登場すると、会場はパニック状態に。
うれしいサプライズに沸く会場を「雲が描いた月明かり」のOST「気持ちを飲み込む」を歌いながら、至近距離でファンとの交流を楽しんだ。

食べることが大好きなパク・ボゴムのために【HAPPY DINNER】と題して、オススメの日本の食べ物を紹介するコーナーへ。お茶漬けとお団子が用意されると、食べる前から興味津々。「おいしい!もぐもぐ!何も食べてなかったんですよ~」と、ニコニコの笑顔でお茶漬けを一気に完食。具材として用意されていた明太子が大好きというパク・ボゴムだが、梅干しは初挑戦だったようで一口かじると体を震わせながら食べていた。

(3ページへつづく)

2017.02.11