「取材レポ」JYJジェジュン“感謝の気持ちと愛を込めて…ファンと交わす未来への新たな約束”除隊後初の日本ツアー「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J'」開幕!

「Good Morning Night」はなんと日本語バージョン!これには会場のファンも大喜びで、大きな掛け声をジェジュンの歌声に重ねながらこの日一番の一体感を作り出した。「歌詞を日本語にして言葉がわかるともっと楽しいですね!」とジェジュンもごきげんで「もう1回やってみようか?」とバンドと一緒にノリノリになって何度も大サビを繰り返して歌い、その度に客席からの声も大きくなっていった。
この熱狂の中、本編の最後は「9+1#」「Mine」で最高に熱く、ロックでセクシーに締めくくった。
さらに日本ツアー初日であるこの日、ファンにとってはサプライズとなるビッグニュースが飛び込んできた。

横浜、大阪、名古屋での計7公演に加え、さいたまスーパーアリーナでのアンコールコンサートが決定したことがジェジュン自身の口から発表されたのだ。「2年ぶりじゃないですか。会いたくて会えなかった人もたくさんいるから、横浜と大阪と名古屋の7回じゃ足りない!本当にうれしいです!」とファンと喜びを分かち合った。
軍隊を出て最初の仕事は何にしようか考えた時に、「テレビで姿を見せるよりも、直接会いに行った方がお互いうれしいと思って」と今回のツアーを準備したというジェジュン。

「今日だけで僕の心の中の色んな話を伝えるには時間が短い!明日も明後日も、大阪でも名古屋でもさいたまでも、もっともっといっぱい話しましょう」と、ファンと交わす新しい約束。この瞬間をファンは信じて彼を待ち続けたのだろう。そしてその想いに守られて、ジェジュンはステージを離れていた時間をも糧として一人の人間キム・ジェジュンを磨き続けたのだろう。
彼は力強くたくましく、男らしく頼もしくこの場所へ帰ってきた。眩しくも親しみのある笑顔と共に。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J'」
2月7日(火)、8日(水)、9日(木)/開場18:00開演19:00 横浜アリーナ
2月13日(月)、14日(火)/開場18:00開演19:00 大阪城ホール
2月21日(火)、22日(水)/開場18:00開演19:00 名古屋 日本ガイシホール
料金:10,000円(全席指定・税別)
※6歳以上有料、6歳未満のお子様は入場不可

■公式HP:http://kimjaejoong2017.jp/

 

キム・ジェジュン(JYJ)除隊後初の日本ツアー 『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’』 2月25,26日 さいたまスーパーアリーナで追加公演決定!

 

 

 

2017.02.10