「取材レポ」MYNAMEコヌ、インス“5人の曲からカバー曲まで!”感性溢れる歌声で「1st Premium Duet Live Gunwoo×Insoo」開催!

「今日たくさん来てくれ、本当にありがとうございます。みなさんがいるから楽しくできたと思います」とコヌは感謝を伝えた。インスは3月の自身のバースデーイベントを「大阪も行きたいと思っています」と話し、今後の活動に期待を高めた。


最後の曲は「Promise Land」をファンとともに歌い、涙を流すファンに「泣かないでください」と優しい言葉をかける一幕も。最後はファンも振付を一緒に踊り会場は温かい雰囲気に包まれた。
「ありがとうございました〜」「気をつけて帰ってください〜」と呼びかけながら、インスは最後まで手を振り、コヌは丁寧にお辞儀をし、それぞれファンに感謝の気持ちを伝え、公演の幕は閉じた。

 

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆MYNAME日本オフィシャルサイトhttp://www.myname-jp.com

2017.01.27