「取材レポ」MYNAMEコヌ、インス“5人の曲からカバー曲まで!”感性溢れる歌声で「1st Premium Duet Live Gunwoo×Insoo」開催!

アンコールでは「One more time」で再びステージに。コヌはクレヨンしんちゃんのぬいぐるみを片手に登場。チェジンのパートではしんちゃんにマイクを向け唄わせたりと、可愛らしい姿でファンとともに楽しんだ。「We Made it」ではタオルを回しながらジャンプしたりと、会場は大盛り上がり。

インスは1つ聞きたいことがあるとし、「コヌさんにとって私はどんな存在ですか?」と問いかけると、コヌは「いなくてはいけない存在です!」と真剣に答える。
インスもコヌを「いなくてはいけない存在です!」と返し、互いに握手を交わし、強い絆を見せた。

(8ページにつづく) 

2017.01.27