「取材レポ」MYNAMEコヌ、インス“5人の曲からカバー曲まで!”感性溢れる歌声で「1st Premium Duet Live Gunwoo×Insoo」開催!

続いてはコヌのソロステージ。白のジャンパーを羽織ったコヌがステージに登場すると、ソロアルバムタイトル曲の「11 AM 27 」を感性溢れる歌声で歌唱。
母への想いが込められた歌詞が心に染みる「Mama (Japanese ver) 」では、ファンはじっとその歌声に耳を傾け、聴き惚れた。
コヌは「2017年には演技やミュージカルなど、やりたい活動がたくさんあります」とし、「まず歌手として認められてから次の活動をしたいです」と意気込みを語った。


また、「もうそろそろ僕の誕生日ですよ!」と切り出し、「MYNAMEの曲もアレンジして歌うし、みなさんからのリクエストで3曲歌うし、楽しみにしててください!」とソロコンサートへの期待を高めた。
最後に「Good eye To You」を終えるとインスのソロステージへ。

(5ページにつづく) 

2017.01.27