“春”をテーマに「MAMA(Japanese ver.)」、「桜(清水翔太Cover)」、「Beautiful Life(Acoustic ver.)」、「CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵Cover)」と続けて歌ったあとは“夏”に突入。
「皆さん!2016年夏に行ってみましょうか!」と、もともと季節では夏が好きだというコヌは無邪気な表情で楽しそうに呼びかけた。
6曲目を歌うにあたり、コヌからちょっとした挑戦状がファンに向けられた。
「日本人ならみんな知ってると聞きました。ちゃんと歌えなかったら本当に罰ゲームあるからね(笑)」と始まった曲は「真夏の果実(サザンオールスターズCover)」。
これまでの曲とは異なり、力強く凛々しいコヌの歌声に合わせ、会場もひとつに。
「LOVE Forever(加藤ミリヤ×清水翔太)」、「WINDING ROAD(絢香×コブクロCover)」とここからはアップテンポの曲へ。ファンも総立ちで、ペンライトの灯りも大きくリズムを刻む。
ステージを歩きながら会場を見つめるコヌの表情からは彼自身も楽しんでいる様子が伝わってくる。
「楽しい3曲が終わって夏が終わったよ。夏が終わって秋になったよ」と、コヌ。
(3ページにつづく)