「取材レポ」MYNAME コヌ “セヨンもサプライズで登場!”初のバースデーイベント「GUNWOO’S 1ST COVER SOLO LIVE」大盛況!


秋に開催されたファンミーティングを思い出していたコヌが「今日はメンバーは誰もいない」と言ったタイミングで、メンバーのセヨンが客席からサプライズ登場!


オープンニングから客席で見ていたというセヨンは「意外に(イベントの)流れもいいし、1人でもやれるなって思った。歌も上手くなったし(笑)」とコメントし、さらに「誕生日おめでとう!」とコヌを祝う言葉も忘れなかった。
最近はメンバーが個々の活動もしていることもあり、なかなか会えないといった仲、セヨンの近況は、来月開催されるMYNAMEのライブの振付を考えて大忙しだという。
そんなセヨンからはファンのみんなと会えることで忙しさも乗り越えていることが感じられた。

(4ページにつづく)

2017.01.22