「取材レポ」MYNAME コヌ “セヨンもサプライズで登場!”初のバースデーイベント「GUNWOO’S 1ST COVER SOLO LIVE」大盛況!

12月7日にリリースした日本4thアルバム「ALIVE~Always In Your Heart~」がオリコンデイリーCDアルバムランキング1位、ウィークリーチャートで2位を記録し、日本でも高い人気を誇る韓国5人組ボーイズグループMYNAME。

MYNAMEのリーダー・コヌが1月30日、自身の誕生日を前に、日本デビューして初となるバースデーイベント「GUNWOO’S 1ST COVER SOLO LIVE」を1月21日(土)東京・品川ステラボールにて昼、夜2公演を開催し、大盛況で飾った。

夜公演の 開演と同時に会場が暗転。
バンドメンバーに続いてコヌが登場すると、会場には大きな拍手と歓声が響き渡った。
オープニングは、2016年1月にリリースした自身の1st Solo Albumから「I AM」。
伸びのある歌声で高音まで丁寧に歌うコヌの姿に、客席は息をするのを忘れるほど、うっとりとした雰囲気に包まれた。


2016年をもう一度季節ごとに振り返ってみようと、コヌの提案でタイムマシーンに乗った気持ちで進められた同ライブは、忙しくもあり充実した活動をしてきたMYNAMEの1年を再確認する時間となった。

(2ページにつづく)

2017.01.22