「取材レポ」MR.MR「2017年、また元気に会いましょう!」クリスマススペシャルライブを開催

mrmr_%e3%82%83%ea%ba%96__dsc_6462 mrmr_%e3%82%83%ea%ba%96__dsc_6593 mrmr_%e3%82%83%ea%ba%96__dsc_6575 mrmr_%e3%82%83%ea%ba%96__dsc_6566 mrmr_%e3%82%83%ea%ba%96__dsc_6498 mrmr_%e3%82%83%ea%ba%96__dsc_6495 mrmr_%e3%82%83%ea%ba%96__dsc_6491


そんな楽しいトークタイムはもちろん、続くパフォーマンスでも大いに盛り上げたMR.MR。「Do you feel me」「Who’s That Girl」ではファンの大きな掛け声により一体感を作り、「waiting for you」ではキレのあるダンスと美しい歌声で魅了した。またステージの合間には、サンヒョンが日本の巣鴨や遊園地を散歩する映像が流された。街の人々とコミュニケーションしながら天然?発言が多々登場する映像でファンを笑わせ、これにはテイも「こういうプログラムを作ったらいいと思う。本当に面白かった」と称賛。(7ページに続く)

2016.12.28