「取材レポ」MR.MR「2017年、また元気に会いましょう!」クリスマススペシャルライブを開催

dsc_6918 dsc_6695 dsc_6624 dsc_7211 dsc_7371 dsc_7385_%eb%93%90%ea%ba%8d_%eb%af%a1%ea%b9%be__dsc_6638


この日はスペシャルステージとして、夜公演ではジェミン、テイがソロステージを披露。ジェミンは本格的なジャズナンバーを選択し、5人のステージでは見せることのできなかった新しい魅力を見せた。またテイはバラードでグループのメインボーカルらしい美声でファンの心をとらえた。サンヒョン&ドヨンは、ドヨンがギターを弾き、MR.MRの楽曲「And yet」「夢の途中」を歌った。特に「夢の途中」では曲の冒頭から鈴の音を加えてクリスマスの雰囲気を演出、後半からは3人のメンバーも登場し、5人で美しいハーモニーを作り出した。曲が終わるとMR.MRの楽曲を見事に二人で披露したサンヒョン&ドヨンに質問が及ぶとドヨンは「ギターは練習の時一度も間違えたことはなかったです。でもギターを弾くだけで手が震えるんです(笑)」と話すと全員でドヨンの震える手を再現してみせ、また美声をアピールしたサンヒョンが「今日からテイさんいらないです!」と答えると、テイはステージを去ろうとして会場を爆笑させた。(4ページに続く)

2016.12.28