「取材レポ」MR.MR「2017年、また元気に会いましょう!」クリスマススペシャルライブを開催

dsc_6467dsc_6550dsc_6939dsc_6554dsc_6994_%eb%93%90%ea%ba%8d_%eb%af%a1%ea%b9%be__dsc_6545_%eb%a3%94%ea%b5%ba_%e3%8e%af%ea%b9%b1__dsc_6557


続くライブでは「I’ts You」でジェミンがドヨンの前にひざまづいて手にキスをしようとしたり、「My Girl」でチャンジェがサンヒョンの腰に手をまわして笑顔で歌うなど、仲の良い姿を見せて、会場を温かい雰囲気にした。その後のトークタイムで今年の下半期を振り返ったメンバーたち。ドヨンは「サードシングルの発売日が11月29日でしたけど、その日がチャンジェくんとジェミンくんの誕生日だったので印象に残っています」と振り返り、テイもサードシングルの活動について「音楽も良いしダンスもかっこいいで気に入った曲です。だから活動が本当に楽しかったです」と満足そうに話した。またジェミンは「一番思い出に残るのは今日!」と明かし、会場を沸かせた。(3ページに続く)

2016.12.28