「取材レポ」MR.MR「2017年、また元気に会いましょう!」クリスマススペシャルライブを開催

_%eb%a3%94%ea%b5%ba_%e3%8e%af%ea%b9%b1__dsc_7317 mrmr_%e3%82%83%ea%ba%96__dsc_6588 _%eb%a3%94%ea%b5%ba_%e3%8e%af%ea%b9%b1__dsc_7351mrmr_%e3%82%83%ea%ba%96__dsc_6643mrmr_%e3%82%83%ea%ba%96__dsc_7349


クリスマスに関するトークでは「サンタになったらMISOに何をプレゼントしてあげたい?」という質問にはテイが「僕が一番欲しい能力ですけど、瞬間移動です」と回答。「僕に会いたい時、瞬間移動を使ってもらえたら」と続けるとサンヒョンは「エロい~」とツッコミ。メンバーに叩かれ「何を考えてるの?(笑)」と責められると「だってシャワーしてるところとか…(笑)」と答えて会場を笑わせた。そんなサンヒョンがプレゼントしたいことは「24時間公演したい!ドームで!」と話すとチャンジェが「ドームツアーができたら、僕はここにいる皆さんにご飯をおごりますよ!」と宣言してファンを喜ばせたものの、「でもなか卯だけど(笑)」と話すと再び会場は爆笑に包まれた。(6ページに続く)

2016.12.28