「取材レポ」BEE SHUFFLE“来年からは新生BEE SHUFFLEとしてがんばります!”と決意表明&新曲も初披露!今年最後の単独ライブ大成功!

img_2716
先ほど披露した新曲についてミンスは「夜のBEE SHUFFLEですよ。クラブぽいカッコいい曲なので、みんなと一緒に盛り上がったら、僕たちもうれしいです」と話すとさらにシュウタが「なんと!今回は!ジュンの!パートも!あるよ!」と強調。自慢げに両手広げるジュンに、ファンは大きな歓声で応えた。

新曲の話も尽きないところで、ジュノが「後半戦も盛り上がる準備できてますか~?」と会場をあおり、次の曲へ。「SHINE」では、さそりダンスもキマリ、つづく「#YOLO」ではクラップを促し、ファンとの息もぴったり。曲の途中で、伴奏が止まると、ジュノが「この『#YOLO』はファンの皆さんと僕たちのために作られた曲です。だから、サビの部分を一緒に歌いたいと思います」との呼びかけにファンが応え「♪どこまでも行けるはずさ願うなら、僕がいるから、君が決めんだ~♪」とメンバーと一緒に歌い「後悔だけはしたくない」の歌詞はファンだけの声が会場中に響き、会場は感動に震えた。

0o6c7305
歌い終わると、ジュノの「どこにいても、応援してください。皆さんほんとに大好きです!」の言葉で伴奏が再開し、同曲の最後は、ファンとの絆を一層深めた。
静かになった会場に、伴奏なしマイクなしで「LOVE YOUR SMILE」がスタート。
再び、ファンも歌い始め、大合唱から曲が始まった。伴奏が始まると応援コールもバッチリで、勢いを増し、飛び跳ねるファンたちで会場は大きく揺れた。
全員で「ありがとうございました。BEE SHUFFLEでした!」とあいさつをすると、この日一番ヒートアップした会場をあとにした。

「BEE SHUFFLE!」を連呼するアンコールに応え、白パーカー、赤いパンツというクリスマスカラーの衣装で 「グイグイグイ↑↑↑」を元気に熱唱。途中カラーボールを客席に投げ、アンコール二曲めでは再び「Summer Adventure」で、もう一度タオルを回し、会場一体に。(5ページへつづく)

2016.12.27