俳優イ・ミンホ、格別なシナリオへの愛情を公開

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201612270758774831_5861a133afa3c

ドラマ「青い海の伝説」のイ・ミンホが、シナリオをパートナーにしての演技に熱中する様子が公開された。イ・ミンホは、シナリオを見ながらもジェスチャーをそえたり、瞳まできらめかせたりの熱情を展開した。撮影の合間にシナリオを見ては、また見るイ・ミンホの姿は骨の髄まで「ジュンジェ」そのものだった。
SBSの水木ドラマ「青い海の伝説」は、絶滅直前の地球で最後の人魚が都市の天才詐欺師に出会って陸地での生活に適応していく過程で起る予測不可能な事件を通じて笑いと楽しさを与えるファンタジーロマンスで、過去と現在を行ききする縁を展開し、視聴者に新しい経験をプレゼントしながら大きな反応を得ている。
「青い海の伝説」サイドは、27日に今週放送される13話を首を長くして待っている視聴者のためにシナリオと愛に陥ったイ・ミンホ(ホ・ジュンジェ)のスチールカットを公開した。写真のイ・ミンホは、シナリオを手から離さないようにとしっかり握って穴が開くほどに眺めている。特にイ・ミンホは、シナリオと演技を合わせるようにかすかできらめくような眼差しを送っている。

0

製作陣によるとイ・ミンホは、撮影の合間を利用してシナリオへの愛情を実現している。イ・ミンホの熱演は、徹底的なシナリオの勉強あるという。
イ・ミンホはいつでも、ドラマのストーリーとジュンジェの感情に集中して「ジュンジェ病」を証明しているという。イ・ミンホは、たった少しシナリオを読む時にもその状況に溶け込むなど骨の隋までジュンジェになりきって、いっそう完ぺキなホ・ジュンジェを作り出すために力をつくしているという。

ドラマ「青い海の伝説」サイドは、「多くの視聴者の愛のおかげで俳優が熱心に撮影をしている。いつのまにか折り返し地点を迎えた「青い海の伝説」にかわらない愛情と関心をお願いする」と頼んだ。

2016.12.27