「取材レポ」BEE SHUFFLE“来年からは新生BEE SHUFFLEとしてがんばります!”と決意表明&新曲も初披露!今年最後の単独ライブ大成功!

img_2454
シュウタとジュンと入れ替わりに、ジュノとギュミンの二人がステージに登場し、ここからバラードパートに。
「Kissing You」「I know」と2曲、ピアノの旋律と二人の甘い声に会場が包まれると、ファンはうっとり聴き入っていた。
しっとりとした雰囲気のステージにシュウタ、ジュン、ミンスの3人が戻り5人で、クリスマスシーズンにぴったりな「Silent Magic」へ。曲の間奏で「綺麗な声を聴かせてください」の呼びかけで、大合唱になり、会場は一体となった。


スクリーンにインストアイベントや、ライブなどの今までの活動の写真が次々映し出され「感謝の気持ちを込めて。サランへ~」という文字がスクリーンに浮かぶと、5thシングル2曲同時発売のうちの1曲「DANCE LIKE AN ANIMAL」のタイトルが表示されると、10からカウントダウンが始まった。

0o6c7326
カウントが0になると赤い衣装に身を包んだ5人がステージに戻り、ヒップホップ調の「DANCE LIKE AN ANIMAL -Japanese Ver.-」をパワフルに歌い、初披露するとファンの期待に応えた。
歌が終わると、シュウタは「新曲いかがでしたか?いままでがけっぷちとして頑張ってきたんですけど、“新生BEE SHUFFLE”として生まれ変わる気持ちでがんばります」と述べ、2月5日に、Wシングルとして発売するもう一曲についても「さっき披露したのがK-POPのほうで、もう一曲J-POPもあるので、楽しみにしててください」とし、日韓で活躍する彼らならではの両曲とも日本語、韓国語、両方のバージョンがあるとのことで「両方とも何かの機会で皆さんに披露できたらと思っています」とうれしい報告をした。(4ページへつづく)

2016.12.27