「取材レポ」BEE SHUFFLE“来年からは新生BEE SHUFFLEとしてがんばります!”と決意表明&新曲も初披露!今年最後の単独ライブ大成功!

0o6c7291
オープニングから3曲でエネルギーを爆発させたあと、シュウタが「盛り上がってますか?会場ひとつになってますか~?」と呼びかけ、ジュノも「たくさん来てくれましたね。前こんばんは~後ろこんにちは!汗たくさん、かくこと覚悟してきまたよね?」とファンとコミュニケーションを取るとあいさつへ。

5人それぞれのあいさつが終わると「楽しめる準備OKー?」で、カバー曲パートへ。
2曲のカバー曲で、いつもと違う魅力を見せたあとは、映像がスクリーンに。
5人の日常生活を思わせる映像と同じセットにスタンバイするメンバー。映像の続きを5人が寸劇で表現し、「aGAIN」につなげ、曲が終わると、寸劇の続きで一人づつステージをあとにした。

0o6c7210

シュウタとジュンが、ステージに戻り、ジュンが「僕たちなりのミュージカルを皆さんに披露しました。どうでしたか?」と問うと、ファンは笑いと温かい拍手で応えた。

「今日新曲あるんですよ。どんな感じだと思いますか?」とジュンが客席に問うと、シュウタが「タイトルは出てるけど、それしかキーワードがないからね」と未公開の新曲への期待を持たせた。

さらに今年を振り返って「この前僕たち解散しかけてましたからね」とジュンが言えば「クリアしたから良かったよね。ジュンの誕生日に解散とか嫌だよね?」とシュウタ。「皆さんのおかげで無事達成できて、そして、今日のライブできることになって、ほんとにありがとうございます」とジュンが感謝の言葉を述べた。(3ページへつづく)

2016.12.27