「取材レポ」BTOB 待望の日本1stアルバム「24/7(TWENTY FOUR/SEVEN)」発売記念ミニライブ&公開記者会見開催!

dsc_9352
Q.9日には東京でもコンサートがありますね。意気込みを教えてください。
チャンソプ:面白そう!(司会「誰が?」)僕が!かっこよさそう!(司会「誰が?」)僕が!
ウングァン:コンサートではチャンソプが大切ですからね。頑張ってね。
イルフン:Melodyと一緒に楽しい思い出を作りたいですね。かっこいいチャンソプの姿も期待してくださいね。
チャンソプ:はい!僕が1番かっこいいです(笑)!

dsc_9324 dsc_9124
Q.最後に日本のファンにメッセージをお願いします。
ウングァン:僕たちのMelodyは、いつも僕たちの隣にいてくれて愛してる。ありがとうございます。いつもMelodyに元気をもらっています。
イルフン:冬に1人では寒いけど、みんなと一緒にいるから心が温かくなりますね。ずっと一緒にいようね~!
ヒョンシク:僕は2人だから暑いです。全然寒くないです。ありがとうございます。
プニエル:こんにちはー。「24/7(TWENTY FOUR/SEVEN)」応援してください。
ミンヒョク:「24/7(TWENTY FOUR/SEVEN)」愛します。
ソンジェ:冬だけど家ばっかりいないで、外に出て色んな活動とか運動とかすれば…疲れる。でしょ?でも風邪引かないでください。家で温かいものたくさん食べて、来年のために僕の努力をもっと分かることを探してください。
チャンソプ:Melodyがいれば幸せです。明日も明後日もコンサートで会いましょう。ありがとうございます。

(5ページにつづく)

2016.12.14