「取材レポ」BTOB 待望の日本1stアルバム「24/7(TWENTY FOUR/SEVEN)」発売記念ミニライブ&公開記者会見開催!

dsc_9127 dsc_9346

Q.クリスマスのイメージが強いアルバムですけど、クリスマスはどうやって過ごしたいですか?
ミンヒョク:ソンジェが「働きたい」って言っています。
ソンジェ:僕は冬が大好きだから冬に働きたいです。寒いから頭が早く起きることができます。夏は体がグワァ~ってするから。
イルフン:心が温かいクリスマスが過ごしたいですね。

dsc_9419 dsc_9057
Q.4日に大阪でコンサートがありましたね。感想を教えてください。
チャンソプ:楽しかった!かっこよかった!(司会「誰が?」)僕が!面白かった!(司会「誰が?」)僕が!
イルフン:半分は合ってますけど…。

(4ページにつづく)

2016.12.14