「取材レポ」BTOB 待望の日本1stアルバム「24/7(TWENTY FOUR/SEVEN)」発売記念ミニライブ&公開記者会見開催!

dsc_9088

「Born To Beat!こんにちは!BTOBです!」と自己紹介したのち、ファンの前で公開記者会見を行った。
Q.日本1stアルバムが発売されますが、今の気持ちはいかがですか?
ミンヒョク:いいですね。ドキドキしています。初めて1stアルバムが発売されるのがうれしいです。みんなの努力のおかげで僕たちの1stアルバムを発売できました。ありがとうございます。
ウングァン:新しいアルバムはクリスマスの雰囲気ですじゃん(笑)!幸せな気分です!
チャンソプ:幸せじゃん(笑)!

dsc_9277 dsc_9135 dsc_9490
Q.1曲目に歌った「Christmas Time ~君だけを~」はどういう歌ですか?
ミンヒョク:この季節にぴったりのかわいらしい曲です。
ソンジェ:収録曲もいいです。チャンソプくんのソロ曲もあるし。
チャンソプ:ありがとうございます。タイトルは「Snow Light Road」です。
ウングァン:聞きた~い!
チャンソプ:(「Snow Light Road」のワンフレーズを歌う)
メンバー:オォ~!

dsc_9358 dsc_9285
Q.他のメンバーの皆さんはいかがですか?
ヒョンシク:僕は「今すぐここでKISSを交わそうよ」です。すごく甘い曲です。
イルフン:「レモネード」っていう曲がありますね。バラード曲ですけど、めちゃくちゃ切ないです。
ソンジェ:日本で有名な曲もカヴァーしました。「クリスマス・イブ」という曲です。
イルフン:他は韓国で発売された曲ですけど、日本の翻訳バージョンで発売されるのが「Hello Mello」です。ラップをするメンバーたちの曲ですけど、めちゃくちゃ明るい感じの曲です。たくさん聞いてください。
ミンヒョク:(歌の)内容が、Melody(BTOBのファンの愛称)に話しかける感じですよね。
司会:ラップ聞きたいな~!
イルフン&ミンヒョク:(「Hello Mello」のワンフレーズを歌う)

(3ページにつづく)

2016.12.14