俳優コン・ユ、イ・ドンウク、BTOBソンジェ、ドラマ「鬼」の撮影現場を輝かせた嬉しいビジュアルを公開

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201612140854778755_58508b0a67a64

ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」のコン・ユ、イ・ドンウク、ソンジェ(BTOB)が、一心同体の男の雰囲気を証明するビハインドカットが公開された。
TvNの金土ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」(以下、「鬼」)で、コン・ユとイ・ドンウクとソンジェは、それぞれ神秘で悲しい鬼キム・シン、セクシーでイケメンで粹な死神、財閥3世で13代目で鬼に侍る臣下の家系の4代目の後とりユ・ドクファ役で熱演を繰り広げている。3人は会うたびにああだこうだとぶつかり合って笑わせてくれる新鮮で独特な雰囲気をかもし出して女心を魅了している。

これと関連して、コン・ユとイ・ドンウク、ソンジェの「コミックコード」が幻想的な効果を作り出した撮影現場のビハインドカットが公開されて注目されている。コン・ユ、イ・ドンウク、ソンジェの共同体の雰囲気が輝かしかったシーンは、先月3日の仁川(インチョン)市で撮影された。3人は撮影を始める前に、イ・ウンボク監督とシーンについて対話しながら活気に満ちた笑いの花を咲かせた。特にイ・ドンウクが見えないという設定で演技しなければならないソンジェの役目が重要なので、3人はソンジェの視線やジェスチャーについて頭を突き合わせて相談をするなど熱い雰囲気を作り出した。(2ページに続く)

2016.12.14