俳優コン・ユ、イ・ドンウク、BTOBソンジェ、ドラマ「鬼」の撮影現場を輝かせた嬉しいビジュアルを公開

0

そして、コン・ユとイ・ドンウク、ソンジェは、道端で行なわれる撮影の間中、小さなトラブルにも笑いを噴き出すと止まらないという様子で現場を爆笑の渦に巻きこんだ。コン・ユとイ・ドンウクが顔を見合わせて話し合うシーンでは、ふたりは目があうだけで自然に大笑いしだしたという。爆笑しながらもコン・ユとイ・ドンウクは、カメラの角度を見ながら位置を決めるなどプロらしい様子を見せた。また3人は、カメラの灯が消えるなりカメラに駆けつけて撮影したシーンを一瞬のすきもないほどにチェックするなどスタッフたちを感嘆させた。


製作社サイドは、「コン・ユとイ・ドンウクとソンジェは、普段から絶えず対話を通じて親密感を深めている。これによって仲睦まじい兄と弟として撮影現場でピッタリとあった息のよさでを見せている。親密な3人の男が公開する、これまで見ることができなかったユーモラスな雰囲気が視聴者からの熱い反応を得ているようだ。『鬼』でビジュアルから笑いまで全てに責任を持つ男たちの演技を見守って欲しい」と明らかにした。

2016.12.14