「取材レポ」イ・ジュンギ登壇「作品のファンだったのでワクワク&興奮しました」ミラ・ジョヴォヴィッチ&ローラらとレッドカーペットでファンと交流!

dsc_5942

クレア・レッドフィールド役のアリ・ラーターは「『バイオハザード』シリーズで、クレア役を演じさせてもらうのが、今回で3回目になりますが、皆さんのサポートなしにはできませんでした。本当にありがとうございます。クレアは強く、忠誠心あふれる女性です。私としてはもう一度赤い革ジャンを着られたこと、赤い髪ができたことを大変うれしく思っています」とニッコリ。

dsc_5881
女戦士コバルト役を演じたローラは、「まず、イングリッシュで言うね」と流ちょうな英語であいさつした後、「今回この映画に出られたこと、すっごくうれしいし、台本を全部読んだんだけど、本当に素晴らしくて、最終章だから迫力もすごくて、ドキドキハラハラする映画になってると思う。みんなも本当に優しくて、最高に楽しい撮影だった。ぜひ見てね~!」と自分で通訳までするというお茶目な姿を見せ、会場を沸かせた。

dsc_5669 dsc_5659dsc_5965
クリスチャン役のウィリアム・レヴィは「ここにいられてうれしいです。今回初来日ですが、たった2日で日本の文化や人に惚れました。美しい国だと思います。僕は『バイオハザード』シリーズの大ファンでしたが、ある日、電話がかかってきて、出演することになりました。ポールとミラ、その他プロデューサー陣にも御礼を申し上げたいと思います」と感謝した。

(4ページにつづく)

2016.12.15