「取材レポ」少年24“トレンディエンジェル斎藤さんとダンスバトル!?”初来日記念発表会開催!

dsc_4187ロウン、ドハ、斎藤さん、ジンソク

ダンスバトル終了後、斎藤さんとドハ(UNIT WHITE)、ロウン、ジンソク(UNIT YELLOW)の4名で囲み取材が行われた。

Q.一緒にダンスしてみていかがでしたか?
斎藤さん:正直怖かったです。完コピは出来ていなかったですけど、彼らが笑ってくれていたのでよかったです(笑)
Q.いよいよ韓国進出ですか?
斎藤さん:そうですね。僕のトークが彼らにウケていたので手応えを感じましたね。韓国語さえ通じれば、僕の感性は通用するんだなと思いましたね。
ドハ:(韓国進出は)本当にいけると思います。
ジンソク:面白かったです。魅力がありますよね。

dsc_4104
Q.(少年24は)斎藤さんのことを知っていましたか?
ジンソク:僕は知っていました。日本の番組に興味があったので、ギャグバトルとかを見て面白いなと思っていました。
ドハ:僕はジンソクくんにギャグバトルの映像を見せてもらっていました。本当に1秒も飽きさせることなくお客さんを笑わせていたのがすごかったです(笑)
ドウン:斎藤さんにお会いするのが初めてだったんですけど、あまりにも面白くて本当に愉快で素敵でリスペクトしています。
Q.斎藤さんは本当にK-POP好きなんですね。
斎藤さん:K-POP本当に好きですよ。そんなに広く知っているわけではないですけど、BIGBANGから好きになって色々勉強中という感じです。彼らのスタイリッシュ感とダンスのキレとかが好きです。少年24も知っていました。深くは知らなかったけど、今日会ってみて魅力的な人たちだなと思いました。何より(僕のギャグで)笑ってくれるから(笑)

dsc_4115
Q.韓国でも通用しますかね?
斎藤さん:しますよ!!
ロウン:僕は今日完全に斎藤さんにハマりました。韓国のお笑い番組でもやっていけると思います。5本の指に入ると思います!!
斎藤さん:そんなに!?そんなにすごい!?日本が冷たくなったら行くね!

dsc_4176 dsc_4154 dsc_4183

ハゲネタに終始大笑いだった少年24のメンバーたちは、すっかり斎藤さんのファンに。
斎藤さん自身も「韓国語をもっと勉強しようと思います!」と、韓国進出(?)に意欲的なようだった。今後またどこかで少年24と斎藤さんのコラボレーションを見れる日が来ることを期待したい。

dsc_4045

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆少年 24 日本オフィシャルファンクラブ 「H:Our Japan」
HP:http://fan.pia.jp/boys24/

Twitter:https://twitter.com/Boys24_jp

2016.12.05