「取材レポ」少年24“トレンディエンジェル斎藤さんとダンスバトル!?”初来日記念発表会開催!

dsc_4022

少年24が登場したときに流れていた「Rising Star」は、グループを代表する曲として人気のナンバー。「『Rising Star』は、僕たちがスタートしたとき49人で初めて合わせた曲です。“少年24”という名前を掲げて初めて歌った曲で、ミュージックビデオも作りましたので大きな意味がある曲です」と、ソンファン(UNIT YELLOW)が紹介した。

dsc_3712 dsc_3733 dsc_3746

斎藤さんも「Rising Star」がお気に入りのようで「めちゃくちゃ踊りましたよ。CM撮影のときもずっとこの曲を流していました。この曲で心を掴まれました(笑)」と、猛アピール。ダンス経験者という斎藤さんはやる気満々で「じゃあ、俺のダンスを見せてあげるよ。そのあと君たちも踊って」と、少年24にダンスバトルを挑む展開に。

dsc_3701 dsc_3702

「Rising Star」のメロディに合わせて持ちネタの“ペッ”という振付を使ったユニークなダンスを披露すると、少年24から「おぉ~!」という歓声とともに大きな拍手が送られた。続いて、少年24が正真正銘の圧倒的なダンスを披露すると「おぉ~!まさか僕のダンスをパロディしてくるとは(笑)」と、あまりの迫力にギャグをかます場面も。

(3ページにつづく)

2016.12.05