「取材レポ」少年24“トレンディエンジェル斎藤さんとダンスバトル!?”初来日記念発表会開催!

dsc_3797 dsc_3764 dsc_3786

最後は、斎藤さんをセンターにして“少年24+斎藤さん=少年25”のダンスコラボレーションを披露。ハイタッチを交わしながら、「チェゴ!チェゴ!」と大絶賛するメンバーたちに斎藤さんもうれしそう。インホ(UNIT WHITE)は「本当に(ダンスが)お上手でした!またいつか一緒にコラボできる機会があるといいですね!本当にウィットに富んでいてよかったです!」と、一緒に踊れたことを喜んだ。斎藤さんも「みんなが日本でドーム公演するときには、今の言葉を忘れずに僕も絶対行きますからね。コラボしてね(笑)」と、次のコラボに期待を寄せていた。

dsc_3933 dsc_4009

(4ページにつづく)

2016.12.05