「取材レポ」少年24“トレンディエンジェル斎藤さんとダンスバトル!?”初来日記念発表会開催!

dsc_3969

韓国エンタメ動画配信サービス“Mnet Smart”のリニューアルを記念して、12月3日(土)に「少年24初来日記念発表会」を東京・恵比寿ガーデンホールで開催。発表会には、スペシャルゲストとして“Mnet Smart”の新CMに起用されているお笑い芸人トレンディエンジェルの“斎藤さん”も招待され、少年24とのトークセッションやダンスバトルが行われた。

dsc_3906

司会に紹介され登場したトレンディエンジェルの斎藤さんは、開口一番「どうも!先日、流行語大賞を逃しました“斎藤さんだぞっ”」と、自虐ネタで会場を沸かせた。K-POPが大好きという斎藤さんは「(僕自身が)K-POPといっても過言ではないです。“髪型POP”という、そっちのK-POPでやらせてもらっています(笑)コンサートとかもよく行きますし、ダンスとかをインスタグラムにUPしたりしています」と、K-POP愛を熱弁した。

dsc_4062UNIT WHITE

dsc_4056UNIT YELLOW

斎藤さんが出演する新CMを上映後、ついに少年24がステージに登場。“前向きな少年”や“最強童顔”、“トレンドのアイコン”など、メンバーそれぞれのキャッチフレーズを交えた初々しい自己紹介に「いいですね~!健気ですね(笑)サランヘ(笑)」と、早くも少年24にハマっている様子の斎藤さん。

(2ページにつづく)

2016.12.05