「取材レポ」少年24「自分の心に情熱がある限り、死ぬまで少年です!」初来日イベント開催!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%9fdsc_2843

「もっと知りたい!少年24」と題したQ&Aコーナーでは、ファンから募った質問にメンバーがそれぞれ回答。今だから言える公演中のハプニングは?という質問に、ジンソプ(UNIT WHITE)は「以前UNIT GREENのメンバーと公演していた時、僕と仲良しのジヒョンくん(UNIT GREEN)がダンス中に笑わせてきたので、僕は歌詞を忘れてしまいました。インホお兄さんが助けてくれたんですけど、その時だけはジヒョンくんのことを憎たらしく思ってしまいました(笑)」と、ハプニングエピソードを打ち明けた。

%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88dsc_2809
続いて、好きな女性のタイプは?と聞かれると、「僕だけに愛嬌をたくさん見せてくれる人(チャンミン)」、「耳の形がかわいい人(ロウン)」、「色白でつぶらな瞳の人(インホ)」と、女性に対する理想を明かした。「かわいい…。えぇっと…皆さん!大好きー!(ジェミン)」や「僕たちのことを見つめていてくれる皆さん!(ヘジュン)」など、ファンサービスもバッチリ。

%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%ad%e3%83%bcdsc_2831

何歳までが少年だと思う?という少し難しい質問に、ジンソク(UNIT YELLOW)は「死ぬまで!自分の心に情熱があったら少年だと思います」と力説。それに対して、ヨンドゥ(UNIT WHITE)は「僕はチョコレートが好きなんですけど、最近甘いものが食べられなくなりました。だからチョコレートが食べられなくなったら少年が終わりかなと思いました。(「じゃあ今は少年じゃないの?」とメンバーから聞かれると)僕はまだチョコレートが好きですし、愛していますよ」と、ファンもびっくりの珍回答にメンバーも爆笑。

(4ページにつづく)

2016.12.04