「個別インタビュー」JJCC、新曲「FREEDOM」で6人6様の魅力発揮!「低音・高音・甘ボイス、そして“エディネム”にも注目してください!」

ok_2ok_2

Q.皆さん負けず嫌いですか?(笑)
ジカ:僕、さっき言ったことをやめて、ホテル業に変えます!
一同:ハハハ。
ユル:僕は、一番は温泉に行きたいです。それから、キャンピングカーに乗って、旅行にも行きたいですね。一人で旅行していて寂しくなったら、ジカを誘います。

Q.温泉はすぐ実現できそうな気がしますが。
イコ:行ける時間がないですから。
ユル:温泉はまだ1回も行ったことがないんです。猿と一緒に入れるような露天風呂がいいですね。
イコ:僕は家族と、世界旅行というより、国内旅行とかアジア圏の近いところに行きたいです。そして、シンバとジカが建てた家の近くに土地を買って、その土地代で儲けたいです(笑)。
シンバ:僕、夢が変わりました! 旅行に行っているメンバーをそのまま連れて、その国でファンミーティングをして儲けます(笑)。

ok_2

Q.Instagramに今回のプロモーション中に撮影した写真がたくさん掲載されていますが、ジャッキー・チェンさんと撮った写真もありましたね。
イコ:ハハハ。あの方はモノマネ芸人さんです。
(メンバーたちが「本当に騙される人がいるんだ」と大爆笑)

Q.タイミング的にジャッキー・チェンさんが日本にいるのはおかしいなと思いつつ、オスカー像らしきものも持っていたので…、すっかり騙されました(笑)。
イコ:あれ小道具らしいです。デビューしたときも来ていただいたんですが、今回も来ていただいて一緒に写真を撮りました。また会えてすごくうれしかったです。

ok_2

Q.他にも、エディさんが「一蘭」の前でピースする写真も掲載されていましたが、皆さんで行ったんですか?
エディ:メンバー、スタッフみんなで行きました。
イコ:僕たちラーメンが好きなので。

Q.今回日本に来てから食べたもので、おいしかったものは何ですか?
ユル:寿司。
シンバ:とんかつサンド。「マクドナルド」の三角チョコパイ。
イコ:三角チョコパイは、韓国にはないんですよ。
エディ:たこ焼き。
ユル:たい焼き。
イコ:「吉野家」の牛丼。
エディ:コンビニ弁当。コンビニのスパゲティとか、本当においしいです。
イコ:カップラーメンとか、全部おいしいです!
サンチョン:メンバーみんな、日本の食べ物が全体的に好きなんです。

ok_2

Q.前回食べておいしくて、今回も食べたというぐらい好きなものというと?
イコ:ほとんど全部です。前回食べたものが本当においしかったので、今回も同じように食べています。次に来日したときも、また同じものを食べるつもりです(笑)。
エディ:お肉が好きなんですけど、ジャンルを問わず、基本的にはなんでも好きですね。

Q.飲食店以外で行きたいところなどはありますか?
イコ:時間があったら、ドン・キホーテにショッピングに行きたいです。
シンバ:109MEN'Sに行ってみたいです。
エディ:友達に会って、コーヒーを飲みたいです。時間があれば、のんびりしたいですね。(4ページに続く)

2016.11.30