「個別インタビュー」“いま韓国で最も有名な日本人”KangNam、「ぶちゃけトークの連続で愛されキャラ全開!?滑川康男として日本のバラエティでも活躍中!」

dsc_0312

Q. 洋服屋や雑貨屋でおすすめはありますか?
服…僕、服買わないんですよ。僕いっつもサンダルに短パンにTシャツみたいな感じで生活してて。スノボブランドは好きなんですけど。いつもサンダル履いてて冬でもサンダルなんですよ。ハワイに住んでたのもあって。サンダルの方が楽だし。でもちょっと最近気持ちが変わって、服をちゃんと着ようとしております。例えばデートするときに、服を一緒に買いに行くとかあるじゃないですか。ああいうの苦手なんです。あと、僕、外でデートするのがあんまり好きじゃないんですよ。家でいいじゃんって思う。だから結構ケンカになるタイプですね。「どこにも行きたくない!家にいようよ」みたいな。家でずっとくっついているのが好きなんで。29だから。
記者:ああ、(外出する)元気がないから?
いやいや、元気があるから!29は元気あるよ!!何言ってんのよ!!!まだまだだよ!! 29だからこういう話してもわかるっしょ、みたいな感じだったのに!急に「元気がない」みたいな。元気あるある!!びっくりしちゃった(笑)

dsc_0313

Q. 韓国でファンミーティングなどやってみたいことはありますか?
最近コンサートとかしてないんで、来年あたりしたいな…とは言っております。曲もあるし、スケジュール合わせてやろうとしております。2曲歌って1時間話してって感じで。今年日本で誕生日パーティーみたいなのをしたんですよ、歌は4曲かな?1時間半で。すごい楽しかったです。

Q .日本でやりたいこと、挑戦したいことはありますか?
バラエティにどんどん出て、認知度をあげて歌も出して、ライブをやりたいですね。頑張っていこうと思っております。

dsc_0314

Q .最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
バラエティに出て反応を見るとすごく喜んでくれてるみたいで!「え!韓国でやってるあのKangNamが!?うれしい!」「すごい!日本に進出するんだ!」みたいなこといっぱい書いてくれて、応援してくれているのがとてもうれしい。どんどんバラエティ出て頑張っていくので、温かく見守ってくれるとうれしいでございます。
ツイッターとかインスタとかに反応を書いてくれてるんでね。そうやってファンの人とコミュニケーションとってね、頑張っていきたいでございます。それで来年ライブやろう!日本でも韓国でもやりたいなー。事務所にまた言おう、こうやってどんどん言ってかないとね!

dsc_0315

いつもテレビ番組で見ているような軽快なトークと巧みな話術に、そこにいた全員が大笑いしてしまうほど楽しい雰囲気で行われたインタビュー。天性の明るさと面白さで、周りにいる人を一気に笑顔にできるKangNamが、どれほど周りに愛されているかがよくわかるインタビューとなった。その後行われた写真撮影では、インタビューとはうって変わって、シックな一面も覗かせ、カメラマンの要望にもさくさくと応える要領の良さを発揮。これから日本の芸能界にどんどんと進出し、その魅力をさく裂させること間違いなし!韓国でも日本でも、人気がうなぎ登りのKangNamにこれからも目が離せない!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆KangNam JAPAN OFFICIAL FANCLUB https://kangnam.jp/

◆KangNam Twitter https://twitter.com/Kangnam11

 

<<滑川康男TV出演情報>>
TBS系「水曜日のダウンタウン」
放送予定:11月30日(水) 21:57~22:54
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

読売テレビ「秘密のケンミンSHOW+ダウンタウンDX合体SP」
放送予定:12月1日(木)21:00~22:54
http://www.ytv.co.jp/dtdx/

※「ダウンタウンDX」への出演となります。

2016.11.29