「個別インタビュー」“いま韓国で最も有名な日本人”KangNam、「ぶちゃけトークの連続で愛されキャラ全開!?滑川康男として日本のバラエティでも活躍中!」

dsc_0280

Q .お忙しい毎日ですが、どのように息抜きされていますか?
息抜きがないです。趣味がないんですよ。食べることは好きなんですけど。こないだジャングルに行ったときに、ウサギと鴨を捕まえたときはとても気持ち良かった。なんか、サバイバルというか、捕獲したときのアドレナリンの回り方が。「あ、これ、僕に合うのかな」と思って。それでジャングル好きになりました。木とか見ると登りたくなっちゃう。こないだ木に登って、クスクスっていうネズミを捕まえたんですよ。そうしたらプロデューサーも拍手しちゃって。捕まえたり、食べたりっていうのが好きです。ウサギ食べたら美味しかったし。鶏肉っぽかった。クスクスは食べなかったです。女優さんに見せて「きゃー、かわいい~」っていう画を撮って、逃がしました。それでプロデューサーがまた拍手。
あと、仕事して、バラエティ番組録って、それを犬と一緒に観るときが一番幸せですね。他の人が出てるやつは見ない(笑)自分が出てる番組を「自分、よくやったな」っていう感じで観るんです(笑)

dsc_0289 dsc_0300

Q .今行きたい場所はありますか?
LAに行きたいですね。僕LAが好きなんですよ。自由だし、広いし、行く場所もいっぱいあるし、コリアンタウンもあるし。アメリカにはハワイとニューヨークとLAに行ったことがあるんですけど、LAにはレコーディングで1ヶ月くらい行って。あっちは世界観が全く違うんですよ、どんな服を着てもファッションと見られるし、特徴のある人もいっぱいいて、話も面白いし。ニューヨークは高いから!来週ニューヨーク行くんですけど、高いから行きたくないです(笑)焼肉行っても6~7万円くらいかかる。まぁ、僕の金は使わないけど(笑)LAが一番いいです。LAに行ったときはレコーディングスタジオに寝る場所があって、レコーディングしたり、時間あるときは遊びに行ったり、ユニバーサルスタジオとかコリアンタウンとか。ラスベガスにも1回行って、ショーとか観ました。

dsc_0309

Q. 今ハマっていることはありますか?
うちの犬かな。犬好きだったんですけどお母さんがアレルギーでずっと飼えなくて。でもどっちみちお母さんは日本にいるから、やっと飼えてるんです。ブクちゃん!あまりにもかわいすぎて、テレビのオファーがもう3個も来ました。しかも、でもお金は僕の通帳に入ってきてて、ブクちゃんごちそう様、ありがとうって、おやつを買ってあげました。肉が巻いてある骨が好きなんです。それがあるときは僕のことガン無視です。散歩もちゃんとするし、撮影があるときはたまに連れて行ったりもする。現場では人気者です。

dsc_0311

Q .韓国でおすすめのお店を教えてください。
タイ料理のお店なんすけど、いいですか?(笑) 芸能人のホン・ソクチョンっていう人がいるんですけど、ゲイで有名な人。知ってるでしょ?梨泰院(イテウォン)の土地の値段を12倍に上げちゃったの!あの人がやってる「マイタイ」っていうお店なんですけど、めっちゃうまい!僕タイ料理好きなんですけど、あそこが一番うまい!行くと必ず芸能人がいる。あと、そのお店から信号渡ったところにスウィーツのお店があるんですけど、そこもその人のお店なの!そこにも芸能人が絶対います。つい先日も店開いて…7店目かな?すっごい稼いでんな!(近くにいたスタッフ大笑い)仲良くさせていただいています。(4ページに続く)

2016.11.29