「インタビュー」EXOディオ(ド・ギョンス)が、7人の兄たちに愛される理由

201611171547776296_582dadd0784c1

次はド・ギョンスとの一問一答。

Q.兄さんたちとは」いつも仲がいいですね。自分自身では、兄さんたちに愛される秘訣は何だと思いますか。
-秘訣とはいえませんが、現場に行くといつも先輩が先にたいへん気をつかってくださいます。僕も先輩にとても感謝するという思いでまったく同じようにしたと思います。僕をとても好んでくださって感謝しています。だからいつもずっとこうしていこうと思います。

Q.チョ・インソン、イ・グァンス、ソン・ジュンギと親しくてよく会っていると聞きました。会えばどんな話をしますか。
-僕らは、会えば一旦一緒にお酒を飲んで日常的な話をします。男7人で座って最近ストレスを受けたのは何か、どうしたらいいのか助言を求めたりします。兄さんたちも弟たちにたくさん意見を聞いてきます。

Q.最近兄さんたちに打ち明けた悩みは何ですか。
-作品についてです。シナリオも一緒に読んでくれるし、どうなのかをいつもお互いに尋ねてみたりします。最近僕が、「肯定が体質」を撮りましたが、僕がしたキャラクターの中でセリフが一番多かったです。現場でセリフに詰まってしまうという失敗をしたことがありました。兄さんたちが経験がもっと多いし、演技をする方式も違うから解決策も違います。そんな点について助言を求めたりします。

Q.その集まりの構成員は正確にどうなっていますか。
-チャ・テヒョン、ペ・ソンウ、チョ・インソン、キム・ギバン、ソン・ジュンギ、イ・グァンス、キム・ウビン、そして僕の8人です。僕が末っ子なのでかわいがってくださっていつも感謝しています。(3ページに続く)

2016.11.26