「取材レポ」BOYFRIEND “ファンの心を鷲掴み! ”「BOYFRIEND“Jackpot”Release Showcase」開催

161103_boyfriend_2305_s 161103_boyfriend_1858_s

ここで、今回のショーケースで初お披露目となる「Merry Christmas for U」の話題へ。
ミヌが「この曲は少し早いけど、クリスマスソングです」と紹介するとクァンミンから「これ、クリスマスソングですか?」と天然発言が飛び出し、MCから「何だと思って歌っていたんですか!?」とツッコミが入る一幕も。

クリスマスはどんなふうに過ごしたい?との問いに、「ライブしたいです(ヨンミン)」、「皆と大きな雪だるまと作りたいです(ミヌ)」、「クリスマスパーティをしたいです。僕はサンタです(クァンミン)」、「僕もクァンミンさんみたいにサンタになって、みんなの住所を調べて…」とドンヒョンが言いかけると「え?ストーカー?」とざわつくメンバーたち。「ストーカーじゃないよ。みんなを訪問したいだけだよ」と慌てて訂正するドンヒョンにファンも笑いが止まらない。残りの2人は、ジョンミンは「抽選して当選した人と一緒に曲を作りたいです」、ヒョンソンは「メンバーと旅行。え?仕事だったら?仕事…します」と明かした。(6ページに続く)

2016.11.21