「取材レポ」BOYFRIEND “ファンの心を鷲掴み! ”「BOYFRIEND“Jackpot”Release Showcase」開催

1-161103_boyfriend_2744_s 2-161103_boyfriend_0346_s

韓国語での「alarm」など2曲を披露した後は、再びトークタイムへ。「Jackpot」に収録されている楽曲「B&D」の話題になるとドンヒョンは「B&DはBESTFRIEND(ファンクラブの名前)とドンヒョンという意味ですよ」と会場を沸かせつつ「本当はBeautiful &Dangerousの意味です。初めて好きな人と会ったときに感じる気持ちを歌詞に込めました」と説明すると、MCから「初めて好きな人に会う時どんなリアクションになるんですか?ここで再現してください」と無茶ぶりが。トップバッターに選ばれたのはまたしてもジョンミン(笑)歌いながら雰囲気たっぷりに前に出てきた次の瞬間、突然ボディウェーブをして会場を大爆笑させた。「胸の高鳴りを表現しています」とジョンミンが必死に解説するも、「このリアクションはとても難しいですね」「もうやめて、次の話題に移りましょう」とメンバーが早々話題を切りあげるという展開に唖然とするジョンミン。まるでコントのようなトークに会場中の笑いが収まらなかった。(5ページに続く)

2016.11.21