「取材レポ」BOYFRIEND “ファンの心を鷲掴み! ”「BOYFRIEND“Jackpot”Release Showcase」開催

6-161103_boyfriend_2037_s 4-161103_boyfriend_1241_s

曲が終わるとメンバーからのあいさつがスタート。「皆さん、本当に会いたかったです」とゆったりとしたマイペースな口調で話すミヌ。「皆さん元気ですか?元気があれば何でも出来ます!」と恒例のあいさつをするヨンミン。「みなさーん、愛し?」と呼びかけ「てるよー」と応えるファンとの掛け合いを楽しむジョンミン。「最初から皆さんの声援がすごくて興奮しました。最後までよろしくお願いします」としっかり者のヒョンソン。「皆さん、ご飯食べましたか?僕はたくさん食べましたよ!僕は誰だかわかりますか?クァンミンですよー!」と陽気なあいさつをするクァンミン。「大きい応援ありがとうございます。今日のために準備したので皆さん期待してくださいね!盛り上がっていきましょう」と会場をまとめ上げるリーダーのドンヒョン。あいさつだけでも各自の個性が浮かび上がっていた。(3ページに続く)

2016.11.21