「Korepo独占密着取材」第3弾!(インタビュー、私物見せてよ編)MR.MR日本3rdシングル「GOOD TO BE BAD」ミュージックビデオの撮影現場に一日密着!

dsc_8070

メンバーがミュージックビデオ撮影現場に持ってきていた私物を紹介!

Q.みなさんが普段愛用している私物をそれぞれ紹介してもらえますか?

テイ:僕はこのサングラスです。車の中で寝る時まぶしいのでこれをかけて寝たり、メイクしてない時にかけたり…(笑)ファッションでもありますがいろいろ便利です。サングラスは他にも持っているのですがこれが一番気に入っています。メイクさんからプレゼントしていただいた大事な物です。

dsc_0034 dsc_8060 dsc_8063 dsc_8073

サンヒョン:僕の愛用品はiPadです。僕が今まで買ったものの中で一番高いです(笑)
僕は携帯では音楽は聴かないので、音楽を聴いたり、動画を見たりするのはすべてこのiPadです。寝る時も横に置いていますし、常に持ち歩いています。

dsc_0041 dsc_8078 dsc_0046 dsc_8083

チャンジェ:僕の愛用品は膝と足首のサポーターです。僕は昔から膝とか足首があまり良くはないので、普段はつけないですがダンスの練習の時や特にたくさん動く日はこれをつけるようにしています,

dsc_8048

dsc_0015

ジェミン:僕はリップクリームです。僕は肌や唇が乾燥しやすいので、母がいつも僕にくれるこのリップクリームを愛用しています。韓国のものですが、これがすごくいいので、リップクリームはこれだけしか使いません!

dsc_8016
dsc_9999 dsc_8090

ドヨン:マッサージグッズです。肩が硬くなった時によく使いますが、顔とか足とかどこにでも使えます!

dsc_9995
dsc_9982 dsc_9983

MR.MRから撮影終了後のメッセージ動画(3ページにつづく)

2016.11.21