俳優キム・スヒョン、仁川空港をPRする公共広告に出演

201611210811774306_58322df08023f

俳優キム・スヒョンが、公共広告を通じて全世界に仁川国際空港をPRする。
ドラマ「星から来たあなた」、「プロデューサー」などで全世界に韓流シンドロームを起こしたキム・スヒョンが、仁川国際空港の公共広告に参加して関心を集めている。
21日に公開された映像には、仁川国際空港でうれしい出会いをする人の波に紛れたキム・スヒョンの様子が感覚的に描かれている。「世間をもっとときめかせるのは何だろう」というキム・スヒョンの深い感性が感じられるナレーションで始まった映像は、喜びとときめきであふれた空港の様子をそっくり盛り込んで明るくて暖かい雰囲気をかもし出している。


映像のキム・スヒョンは、すっきりとかきあげたヘアスタイルでダンディさをアピールし、ライトブルーのコートとブラックのパンツをマッチさせたラフでナチュラルな魅力で注目を集めた。特に、彼特有の甘美なボイスを盛りこんだナレーションでフレッシュなメッセージを加えていっそうセンスのある美しい映像を完成させた。
キム・スヒョンは、去年仁川国際空港の名誉広報大使に委嘱されて以来、活発な活動を展開している。今回の映像を通じて仁川国際空港の特別な魅力を伝えてグローバルなPR効果を得ることと期待されている。

キム・スヒョンがともにしたこの映像は、21日に韓国のTVでオンエアされ、オンラインとSNSを通じて全世界に送信される。

2016.11.21

blank