「青い海の伝説」人魚になったチョン・ジヒョン、水中撮影映像を公開!

「青い海の伝説」人魚になったチョン・ジヒョン、水中撮影映像を公開!

「青い海の伝説」の女優チョン・ジヒョンがパラオでレベルの高い水泳の実力を披露し、撮影に臨むメイキング映像が公開された。

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」は21日、NAVER TV Castを通じて、パラオ海外撮影メイキング映像を公開した。この映像には海の中が透き通るパラオの素晴らしい風景と共に、魚と泳ぐチョン・ジヒョンの美しい姿が収められており、目と耳を引きつけている。

大変で難しい水中撮影であるだけにチョン・ジヒョンは細かく撮影内容を確認して準備をするようす。すぐ後に彼女は一気に水中の深いところまで潜り、レベルの高い潜水の実力を見せている。まるで本当の人魚のような彼女の姿は視聴者の感嘆を引き出した。


またチョン・ジヒョンは絶え間なくおこなわれる深い海の中の撮影でも大変なようすを見せず、むしろ大きな貝のバッグや貝のサングラスをしたままアドリブを披露するプロの姿で、スタッフを笑顔にさせている。

目が離せないパラオの美しい風景とみんなを驚かせたチョン・ジヒョンの水泳の実力、そして彼女とスタッフの情熱と努力が作り出した「青い海の伝説」に対する視聴者の期待と監視がより一層高まっている。

WOW!korea提供

2016.11.21