俳優コン・ユ、イ・ドンウク、BTOBソンジェのドラマ「鬼」の5種類のポスター公開

201611210837778492_583234a0d4539

21日に公開されたポスターには、俳優コン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、ユ・インナ、BTOBソンジェなどの「鬼」ラインの5人組みが一堂に集まっている。複雑で微妙な関係がそっくり盛りこまれて期待を高めている。
コン・ユ、イ・ドンウク、ソンジェが共にした「男3人」のポスター、カップル別で個性満点な雰囲気を思いっきりアピールしたカップルポスターまで「フルパッケージ」で公開されて視聴者を沸き返らせた。

特に、「鬼」の「ラブライン」と「男のコンビ」を盛り込んだ3種類の「カップルポスター」も印象的だ。コン・ユの背後にそっと頭をよせているキム・ゴウンは、鬼と鬼の花嫁の悲しい運命を表現している。
イ・ドンウクの胸に抱かれたセクシーで挑発的なユ・インナは、インパクトのあるカップルショットを作り出した。また、コン・ユとイ・ドンウクは対決するようにお互いに視線を固定して、口元にはかすかなほほ笑みをたたえ、鬼と死神との関係に対する好奇心を刺激している。


製作社サイドは、「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」(以下、「鬼」)は、ドラマのタイトルにぴったりの独創的で粹な雰囲気のポスターが完成された。コン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、ユ・インナ、ソンジェなどが個性溢れるキャラクターと完ぺきにひとつになった演技を続けている「鬼」ラインの俳優が、どんな姿を見せてくれるかにたくさんの関心をお願いする」と明らかにした。
ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」は、12月2日午後8時から韓国で放送がスタートする。

2016.11.21

blank