「取材レポ」HISTORY「今日は死ぬまでいきましょう!」リーダー・ギョンイル入隊前最後のスペシャルコンサート開催

5-161112_0014
メンバーが次の曲の準備に入ると、フォーメーションで「Psycho」だということに気づいたファンはすぐに大歓声。曲が始まると大きな掛け声でステージを盛り上げた。男らしく力強いパフォーマンスで魅了すると続けて「消えてしまったMy Love」へ。ドギュンの「叫べ~!」という声に会場は一層熱くなった。ここまで披露すると「以上HISTORYでした、ありがとうございました!」とステージを後にした。


0-161112_0057会場がアンコールのコールに包まれると、画面に「アンコールのかわりに大きい声で『Green Days』を歌ってください」との指示が。ファンが大きな声で歌っているとメンバーが再登場。ギョンイルは「アンコールのために再び来ました。1曲用意していますが、皆さんが盛り上がってくれたらもう1曲披露します!」と話すも会場の熱気で計3曲を披露してファンと一体となった。0-161112_0068
ギョンイルは同公演が入隊前最後の日本でのステージとなった。
ギョンイル入隊後も、残るメンバーでの活発な活動に大いに期待したい。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆HISTORY JAPAN OFFICIAL SITE
https://history-official.jp/

2016.11.17