俳優チャン・グンソクの魅力的なキャンディーたち

201611111102770878_582529495070f

*年下の男をつかむチャン・ドヨン
チャン・グンソクは、放送を見てユ・インナの正体を知った。その後もずっとそれに対する思い出を何度も思い出したが、次のパートナーはユ・インナと正反対の魅力をアピールした。「ヨンソクや」と言いながらチャン・グンソクをしかうような口ぶりが引き立った主人公は、コメディアンのチャン・ドヨンだった。チャン・グンソクは、自身をぞんざいに扱いながらキュートにふるまうチャン・ドヨンと兄と妹のコンビを公開した。

201611111102770878_582529499f450

*涙で共感したコ・ソンヒ
コ・ソンヒとチャン・グンソクは、過去の心の傷を告白してお互いに共感しあった。特にコ・ソンヒは、チャン・グンソクに留学時代の心の痛みを打ち明けた。チャン・グンソクは、最後の通話を終える前に「君も、もっと輝く花になってほしい」と真心から慰めたが、結局コ・ソンヒはぼろぼろと涙を流した。(3ページに続く)

2016.11.14