俳優チャン・グンソクの魅力的なキャンディーたち

201611111102770878_58252948609ed

tvNのリアルバラエティ「私の耳にキャンディー」が10日、シーズン1を終了した。スターのラフな日常と匿名の秘密の友達と交わす甘い対話を覗くという楽しさがとても良かった。そのおかげでお茶の間には和やかな笑いが一杯だった。
その中心にはチャン・グンソクがいた。チャン・グンソクは、「私の耳にキャンディー」を代表する出演者だった。8月18日の初放送以降、視聴者をブラウン管前に引き寄せたのは彼とパートナーの和やかな雰囲気のおかげだった。

201611111102770878_58252948d777a

*「私たち結婚しました」よりドキドキしたユ・インナ
チャン・グンソクの最初のキャンディーは女優ユ・インナだった。正体が明かされる前のふたりの対話は、ちょっとした仮想夫婦のリアリティーよりときめいて甘かった。チャン・グンソクは、「恋に落ちそうだ」としきりに強調した。ユ・インナがいる上海に今すぐ駆けつけたいというチャン・グンソクを見てお茶の間の女心も搖れた。(2ページに続く)

2016.11.14