俳優チャン・グンソクの魅力的なキャンディーたち

201611111102770878_58252949f3f37

*アクティブな共通点、ナム・ギュリ
チャン・グンソクとナム・ギュリは、共通点が多い友達同士だった。チャン・グンソクの理想のタイプは「車が好きな女」で、ナム・ギュリがこてにぴったりだった。感性が通じるキャンディーのおかげでチャン・グンソクは、シャッフルダンスまで公開したほどだった。運動で賭けをしながらアクティブな内緒話を終えたチャン・グンソクは、「今までのキャンディーの中で一番おもしろかった」とにっこり笑った。

201611111102770878_5825294a4f8c3

*郎らかで凛々しいヘリ(Girl‘s Day)
ヘリは、一貫してチャン・グンソクを笑わせた。自身をヤンシム、チャン・グンソクをギョンテと呼んで「電話を切りたくない」などと愛嬌を大放出した。郎らかで凛々しいキャンディーのおかげでチャン・グンソクは、退屈しない一日を送った。正体が分かった後でも、ヘリと演技に関する奥深い対話を交わして再会を約束した。

2016.11.14