B.A.P、バン・ヨングクの空席を満たす必勝のための戦略

201611060246774971_581e1aff01e12

そしてB.A.Pは、決して揺らがないという覚悟を見せた。バン・ヨングクの空席を満たす必勝の戦略は、多数の公演を通じて積み上げてきたB.A.Pの経験だ。これまで韓国はもちろんワールドツアーを盛況のうちに行って沢山の公演をしてきた彼らだった。B.A.Pは、韓国での活動と同時に海外を攻略するために公演に集中してきたぶん、多彩なステージを構成するだけの実力がある。

もちろんバン・ヨングクの空席は残念だが、公演を通じて積んだ実力と経験で今回のフルアルバムでの活動も5人のメンバーだけで、ステージを十分に進行することができるだろう。B.A.Pとしては、再度成長を繰り返すことができる過程となるだろう。
TSエンターテイメントの関係者は、「メンバー各自の個性が明らかなB.A.Pは、ステージのたびに新しい姿を公開してチームのアイデンティティが明らかなグループとして大衆に記憶されてきた。B.A.Pの強固なチームワークだけでなく、これまでのワールドツアーで積み重ねてきたメンバーひとりひとりの力量を発揮してバン・ヨングクの空白を満たすために努力するつもりだ」と明らかにした。

2016.11.06