SUPER JUNIOR、11周年を記念してメンバーが直筆の手紙を公開 "波風を乗り越えてくれてありがとう"

201611061453775922_581ed0a0dc737

人気アイドルグループSUPER JUNIORが、デビュー 11周年を迎えてファンに直筆の手紙を送った。 メンバーのファンに対する切ないほどの愛情が感じられる。
6日にSUPER JUNIORの公式ホームページには、各メンバーの11周年の記念メッセージが掲載された。現在、活発に活動中のメンバー、軍入隊中のメンバー皆が、ファンに対する貴い思いを表現した。

入隊3か月前にミュージカル俳優キム・サウンとの結婚でファンを驚かせたソンミンは、「申し訳ありません」と始めて、「入隊前にファンの方々を心配させて傷つけたことが今も胸が痛くて悩み苦しんでいます。傷つけようとしたのではありませんでしたが」と打ち明けた。それとともに、「本当に傷つけたくなかったし、メンバーに被害を与えたくなくて長い間とても悩んだし、会社と相談もしていました。どのように知らせたら一番良いだろうかと準備もたくさんしましたが、実際には事が思った方向とは違う方向に流れていってとても息苦しくて、何も言わずに堪える以外にできることがありませんでした」と伝えた。そして「どんな言葉も伝えることができなかったので、当然誤解されると思いました。今もとても残念で悩み苦しんだし、また申し訳なくて胸が痛いです。感謝する思いだけでひたすら努力で報いたいです」と伝えた。(2ページに続く)

2016.11.06