「取材レポ」B1A4 サンドゥル “ゴンチャンのサプライズ登場に大感激!”ソロアルバム発売記念ファンミーティング開催

s__38363141
サンドゥルの予期せぬ大サービスに会場は一段と盛り上がった。
「僕の幼い頃の話」を披露した後はサンドゥルのいつか会う彼女を想像してみようという「理想タイプ〈Miss Right〉」のコーナーへ。女性に関するいくつかのテーマについてAかBかを答えてもらい、最終的に行きついたTYPEをみるものだ。「バンジージャンプが趣味の女性」と「読書が好きな女性」などの選択に何度も「難しいな~」とかなり迷いながらも、最終的にはATYPEという判定になったサンドゥル。めくってみるとそこには女装をしたジニョンの写真が。
さらに他のTYPEにもすべてメンバーの写真が貼られているという楽しい演出も。

s__38363145

MCが「サンドゥルくんのタイプはジニョンさんでしたね」と話すと、なんと後ろの扉からメンバーのゴンチャンがサプライズ登場!会場が瞬時にファンの歓喜の声に包まれる中、サンドゥルは驚きながらもステージに上がったゴンチャンをうれしそうにハグ。このためだけに少し前に日本に到着したというゴンチャンに「本当!?本当!?」と驚きを隠せないサンドゥル。
そんなサンドゥルにゴンチャンが「Twitterを見てファンミーティングがあるんだと思って。行こうかな~と思いました」と話すとサンドゥルはゴンチャンの手を握って「最高!最高!」と満面の笑みを見せた。しかしあまりの大歓声にMCから「なんかゴンチャンの会みたいですね」と言われると「サンドゥルさん、家に帰ってください。皆さん僕のファンミーティングに来てくれてありがとうございます。最初のコーナーは…」とちゃっかり自分のイベントとして進行するゴンチャン。(4ページにつづく)

 

2016.11.03

blank