「取材レポ」B1A4 サンドゥル “ゴンチャンのサプライズ登場に大感激!”ソロアルバム発売記念ファンミーティング開催

s__38363141
B1A4のサンドゥルがソロデビューアルバム「そのままでいて」の発売記念ファンミーティングを東京・タワーレコード渋谷店で開催した。キュートなルックスに、高い歌唱力で人気を集めるB1A4のメインボーカル・サンドゥルは、今年韓国で、自らも作詞作曲に参加し、サンドゥルならではの音楽的カラーと感性的なヴォーカルを聴かせる作品となったアルバム「そのままでいて」でソロデビューを果たした。また「覆面歌王」、「デュエット歌謡祭」、「不朽の名曲」など韓国の有名歌番組にも出演するなど、韓国アイドルの中でも特にその歌唱力には定評がある。この日は二回にわたってイベントが開催されたが、二部にはなんとメンバーのゴンチャンがサプライズ登場!
このためだけに来日したというゴンチャンの登場はサンドゥルと会場のファンへのサプライズプレゼントとなった。

s__38363143
ファンミーティングはソロデビューアルバムのタイトル曲「そのままでいて」からスタート。
ファンたちはすぐにその魅力的な声に引き込まれ、うっとりと聴き入った。
拍手とともに「かわいい!」「かっこいい!」という声が飛び交う中、そのまま「家」へ。家族に対する感謝や家への愛しさを、サンドゥルは目をつぶって歌の世界に入り込んで歌い、その姿にファンは釘付けになっていた。
ファンの惜しみない拍手に「ありがとうございます」と応えると司会の古家正亨が登場、トークタイムへと移った。

(2ページにつづく)

2016.11.03

blank